2009.7.9
今朝の公園は珍しくちっちゃい子がいっぱいだったので、
ちんまりと探せ遊び(*^m^*)
c0097558_10413145.jpg

それでも、十分うれしそう♪
c0097558_2241784.jpg

暑い日だったので お散歩から帰ると早速クールボードに。
ザーガ姉さんからのお下がりです♪
c0097558_22415581.jpg

最初は使ってくれるかな~?と心配だったけど
ちゃんとこうして涼んでくれてます(=^^=)
c0097558_10422350.jpg

午後からは病院へ。
手術した病院は高度医療(2次診療)専門なので、アフターケアは地域の動物病院で。
今後の治療方針について相談してきました。
c0097558_10434015.jpg

早めに着いたので近くの公園をちょっと散策。
c0097558_10435058.jpg

木陰も多く噴水は涼しげだったけど、やっぱり昼下がりは暑い!
アンディ、溶けちゃいそうだね(^.^;
c0097558_1042109.jpg

術後初の体重測定は・・・28.5キロ。
ちょうど摘出した腫瘍1.5キロ分減ってました(^_^;

入院中の安静の影響で筋肉がずいぶん落ちてしまってるので
関節や変性性脊椎症のためにも以前の筋肉を取り戻すように・・・
そのためには徐々に距離を伸ばしながら しっかり歩くようにと言われました。
いっぱい歩けって? いいじゃな~い(^^)
またアンディと一緒にいっぱいお散歩できるなんて嬉しいよ~♪

さて、肝心の今後の治療方針についてですが・・・
今の段階では何もしないことに決めました。
  効果的な治療法がないともいうけど(^.^;
ただし、再発・転移のリスクはかなり高いので 
最低でも月に1回はエコーや血液検査でしっかりチェックです。
もちろん体調や状況の変化によっては路線変更もありってことで
その辺は柔軟にやっていくつもり。

ずいぶん悩んだけど、シェフともよく相談して決めたこと。
あとはアンディのもてる力を信じて、できるだけストレスフリーな
楽しい毎日を過ごすことを心掛けていきたいと思います。

笑う門には福来る♪ 
笑顔笑顔で免疫力UP目指します~(⌒∇⌒)ノ
[PR]
<< 2009.7.10 2009.7.8 >>