2009.7.10
入院中のエリザベスカラーのせいで顎の下がカイカイになっちゃったのと、
最近の湿度ムンムンで、抜糸した傷口付近にもちょっと湿疹がでちゃったアンディ。

抜糸後4日ですが、先生からOKも出たので
ワタシもアンディもお疲れモードだったけど なんとか気合を入れて
病院から帰ってすぐにシャンプー。
c0097558_22503715.jpg

おかげで昨夜は蒸し暑くて寝苦しかったにもかかわらず
夜中にカキカキに悩まされることなく、よく眠れました~(アンディもワタシもね♪)

c0097558_22514146.jpg

今日は跳んだり爆走したりしないように
十分気をつけながらのボールの探せ遊び(^^)
c0097558_22522833.jpg

「ん?こっちかな?」って、首を伸ばしてシッポぶんぶんで考え中。
c0097558_22524762.jpg

「やっぱりこっちかも?」( ̄m ̄*)

探しても探しても見つからないので・・・
c0097558_2253128.jpg

とうとうニョロニョロのところまで探索に行っちゃいました ( ̄m ̄*)
c0097558_235236.jpg

それでもボールは見つからず・・・
c0097558_2335314.jpg

「えへっ。ココじゃなかったみたい」
隙間からワタシの顔色を伺うアンディ(≧∇≦)
c0097558_2384233.jpg

すごい強風の中だったけど、アンディ大満足のお散歩タイムでした♪
[PR]
<< 2009.7.11 2009.7.9 >>