2009.7.12
もうすぐ海外へお引越しのもーさん家。
準備で何かと忙しい最中だけど
無事退院・抜糸も終え、めきめき回復中のアンディに会ってもらいたくて
遊びにいってきました♪
c0097558_2292966.jpg

ボク、こんなに元気だよ~♪
c0097558_21461979.jpg

13歳ののんちゃん♪
c0097558_21463059.jpg

11歳のはなびちゃん♪

二人ともアンディとは親戚さんなので、どことなく似てるところがいっぱい。

c0097558_22153811.jpg

のん(右)もはなびもサマーカット仕様 ( ̄m ̄*)
ちなみにアンディ(左)は術後のお腹だけサマ-カット♪ 
プチおソロ~。こんなところもちょっと似てる? (^-^ゝ
c0097558_21473025.jpg

とっくんとのツーショット。
数年後、帰国する頃には超イケメンなJr.に成長してるんだろうな~ ( ̄m ̄*) 
c0097558_2147482.jpg

とっくん、トイをピューピュー鳴らしてアンディを誘ってくれるんだけど
音にビビッて ちょっと引いてるアンディ(≧∇≦)
嫌がってるのかと思いきや・・・
c0097558_2148936.jpg

とっくんが隣の部屋に行っちゃうと、もれなく一緒についていきます(笑)
c0097558_2210333.jpg

トイを持って逃げるとっくんを追いかけるアンディ。
上手に遊ばれてました~ (=^^=)
c0097558_22112189.jpg

とっくんの熱烈コールで、Wiiに付き合うちあきさん。
その周りでワサワサ楽しそうに遊ぶはなび&アンディ

  ちなみにワタシも初めてWii Sportsのテニスをやったけど、楽しい~
  でも、ワタシが楽しそうに夢中でやってると
  アンディが必ず足にしがみついてくるので(^.^;
  我が家ではできそうにもありません。

c0097558_2212810.jpg

みんなシニアなわん'sなので ( なんたって10歳のアンディが最年少だもん  (^.^; )
こうして時々行き倒れまったりタイム・・・

折りしも、こんなまったりタイムのBGMは「犬のうた
もーさんはポッキーを、ちあきさんはGOちゃんを見送って間もないし
アンディも大手術を乗り越えたばかりだし・・・
ってことで、こんなまったり中のシニア~ズを見つめながら、ちょっぴり切なく
それぞれがそれぞれに大切なわんこへと想いを馳せていたんじゃないかな。

c0097558_22131656.jpg

・・・とまぁ、こんな感じで 楽しい時間はあっという間。
すっかり遅い時間までお邪魔してしまいました。
アンディも手術後、初めてのお出掛けだったけど
とっても楽しそうでほんとによかった~♪

のんもはなびもこれからの新しい土地での生活、頑張るんだよ~
アンディも病気に負けないで頑張るからね!
[PR]
by andymiumiu | 2009-07-12 22:22 | お出掛け
<< 2009.7.13 2009.7.11 >>