2009.7.13
のんびりしすぎてスタートがかなり遅くなったお散歩。
幸い風が強かったので、暑いながらも少しはマシ。
c0097558_0172582.jpg

今日はせっかくボールを忘れずに持って行ったのに
ボール遊びもそこそこに、
ちびっこの置き土産・松ぼっくりの山にロックオン(≧∇≦)
c0097558_0175693.jpg

さりげなく顔の近くにボールを置いてみたけど
c0097558_0181430.jpg

にべなく一蹴 ( ̄ロ ̄lll)
ボールちゃん、可哀想 (T0T)ヾ(^^ )
c0097558_020236.jpg

このままじゃあ日向でアッチッチ〜なので
一個だけ拾って日陰に誘導〜
c0097558_0204365.jpg

夢中になって、一片一片をむしってはペッ!!ってやってます(^.^;
c0097558_0205975.jpg

何が楽しいのか わかんないけど、ご本人はいたく満足げ〜〜
暑さにもめげず、ご満悦な散歩になって
お寝坊な母としてはラッキーだったよ♪
[PR]
<< 2009.7.14 2009.7.12 >>