人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009.7.14
午後からパールちゃん家に遊びに行ってきました♪
2009.7.14_c0097558_10355722.jpg

パールちゃんちが近くなるにつれ
アンディは行き先がわかってるらしくテンションUP!
駐車場から玄関先まで一直線です。
2009.7.14_c0097558_1036366.jpg

パールちゃん、たった1ヶ月半ぶりくらいの間に
コートがくるっくるのツヤツヤで、とっても女の子っぽくなってました♪
2009.7.14_c0097558_1037248.jpg

アンディは勝手知ったる・・・で、
TOY BOXに頭をずぼっと突っ込み物色中~(*^m^*)
2009.7.14_c0097558_1037394.jpg

で、定位置(ソファの角っこ)についてご満悦♪
2009.7.14_c0097558_1038314.jpg

ワタシは美味しいランチをご馳走になってご満悦(^Q^)
いつもながらの優しいお味に癒されます~~
2009.7.14_c0097558_10383349.jpg

届いたばかりのローラちゃんのあみぐるみも見せていただきました。
オレンジのリボンがとっても可愛くて
優しかったローラちゃんの雰囲気がよーく出てます(=^^=)
2009.7.14_c0097558_10385354.jpg

パールママお手製の美味しいジャーキーを何度も頂いて
にっこにこの二人。
2009.7.14_c0097558_10351672.jpg

術後とは思えないほど元気で食いしん坊なアンディに
びっくりを通り越して呆れちゃったかも? ( ̄m ̄*)
でも、こうしてまたお友達と遊ぶことができてとっても嬉しかったです♪

パールママ、パールちゃん 今日はありがとうございました♪
また一緒に遊んでね!
by andymiumiu | 2009-07-14 22:22 | お出掛け
<< 2009.7.16 2009.7.14 >>