人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009.7.17
昨日に続いて今日も早朝散歩!と思ったけど
4時過ぎに目が覚めると(一応目が覚めた!)、雨が降ってたので断念(x_x;)
↑ウソ!ちょっとホッとして、ぐっすり2度寝しちゃいました(^.^; )
2009.7.17_c0097558_15174656.jpg

でも、夜の散歩では のんびりながらも一時間ほど歩いていい感じ。
昨日の早朝散歩の日も、夜もしっかり歩いたんですよ♪

2009.7.17_c0097558_15181154.jpg

術後のお腹周りと顎の下のカイカイ・・・
こまめなシャンプーの甲斐あってか、ずいぶん落ち着いてきました♪
お薬に頼ることなく改善していってるので、嬉しい限り (=^^=)

お薬といえば・・・
現在アンディが飲んでるのは、以前から服用中の関節のサプリのみ。
あんな手術をしたのに「それだけ?」って感じですが・・・(^.^;

でも、お薬もサプリも食事も・・・大切なことだからこそ
あせらずじっくり調べて勉強して考えて、きちんと自分で納得したうえで
本当に身体にいいことだけをしてあげたい。そう思います。
それでいいよね?アンディ(^^)
<< 2009.7.18 2009.7.16 >>