2009.7.18
いやぁ~~「やっちまったなぁ」な朝でした( ̄∇ ̄;)
思いっきり2度寝(いや、3度寝?)しちゃって、目が覚めたら9:40!
昨日の2度寝なんて比じゃない遅さです (T∇T)
c0097558_15583337.jpg

そーいうわけで、朝ごはんも後回しにして
とりあえず10時すぎにアンディのお散歩へ~
c0097558_15591389.jpg

今日も蒸し暑かったけど、アンディは元気元気!
c0097558_16005.jpg

ちっちゃな林の中で探せ遊び。
c0097558_1604779.jpg

アンディが暑さに強い子でよかったよ (^.^;
c0097558_1643380.jpg

帰る頃になって、ボールを紛失~(T0T)
探しても探しても見つからないので、諦めて帰ろうとしたところ
最後にアンディが無事発見!
c0097558_1644873.jpg

その根気強さには脱帽だよ(⌒^⌒)

おうちに帰ると11時過ぎ。
朝ごはんがお昼ごはんになっちゃったね。ごめん!
明日は早起きするから~ 
  っていうか、明日は予定があるので絶対寝坊できません。
  いっそのこと今夜は寝ないで起きてたほうがいいかも・・・σ(^_^;


c0097558_2222756.jpg

そういうわけで、夕方には明日の用事のために和菓子屋さんへ♪
買い物の間、ずっと笑顔でお店の中を見ていたアンディ。
お店の方にも、通りかかった方にもいっぱい褒められちゃったね(⌒▽⌒)
[PR]
<< 2009.7.19 2009.7.17 >>