2009.7.20
昨夜は午前様の帰宅だったうえに、こちらと北海道との気温差に
どうも身体がついていかない感じでダルオモ~(^.^;

まぁ、そんなことも言ってられないし気分転換もしたかったので
午後はずっと行きたかった美容院にいってばっさり髪を切ってきました♪
20cm近くは切ったかな?(なんてったって9ヶ月ぶりだしね (^^;;) )
あぁ~、さっぱり(^^)
c0097558_235570.jpg

こちらは朝のお散歩の写真
c0097558_2352139.jpg

ご機嫌でボール探しをしていたら・・・
c0097558_2353387.jpg

柵の向こうにロストボール発見!
アンディには柵は越えられないので、なんとかワタシが柵を乗り越えGET(^Q^)v
お宝を噛み締めて、ご満悦中です~


昨日のお留守番でザーガままが残してくれたお留守番記録。
実はとっても素敵なレターパッドでした♪
5枚セットだったんですが、なんとストーリー仕立て~
c0097558_2341880.jpg

c0097558_2343018.jpg
c0097558_2343952.jpg

いかがですか~
まさに今回のお留守番にぴったりって感じでしょ(^-^)

このお留守番記録と留守番中の写真がぎっしり詰まったCDは
お宝になりそうです。

c0097558_2355244.jpg

「 ねぇ アンディ
  アンディも「いい子でね」って私たちが出掛けたとき
  あんなにがっくりを肩を落としてたの? 」

「ん? そんなの もう忘れた~ 。  それより早くボールで遊ぼ♪  」

ふふふ、可愛いやっちゃ~
[PR]
<< 2009.7.21 2009.7.19 >>