2009.7.21
朝からぽつぽつと降り出した雨。
ザーザーは嫌だけど、これくらいなら涼しくて気持ちいい♪
c0097558_22561179.jpg

アンディ、どうやら何か発見したらしく
フンフンと匂いをたどって捜索中

見つけたものは小型犬のフード?おやつ?
こんなところに落としていかないでよ~(-_-;
c0097558_22562581.jpg

でも、即パクッ!とはせず、一応ワタシの顔色を伺うアンディ。
えらい!
でも、ダメです(キッパリ)


昨日、左肘が少し腫れてジクジクしてるのを発見。
自分で舐め壊してる様子も痛がる気配もまったくないので
とりあえず消毒して様子見してたけど
一夜明けると、やっぱりまた少し腫れてる(T_T)
というわけで、午後から病院へ
c0097558_22564819.jpg

病院に着くなり、ちょっとブルーなアンディ (^.^;

その割には、診察室にはしっぽブンブンで入っていくし
苦手な診察台にも自ら乗っちゃったりして(奇跡だ!)意外とご機嫌?(笑)

せっかく病院に来たので、週末あたりに予定していた
術後1ヶ月めの検診も一緒にやっていただきました。
c0097558_2257450.jpg

血液検査の結果待ち~
ワタシの足の間にすっぽり入って「撫でて!」と強要中(^.^;

肘の腫れはハイグローマ(滑液嚢腫)だろうとのことで
抗生剤を飲んで炎症を抑え、様子を見ることに。

確かに最近クールボードに伏せるとき、前足が滑って最後の最後にゴツンと
肘をぶつけることが度々あったので、それも一因かも(T_T)
何か対策を考えなくっちゃ~
c0097558_2257185.jpg

そして術後の初検査の結果は・・・
まだ少し貧血が見られるものの、エコーでも再発や転移の兆しは見当たらず♪
今回の1ヶ月検診は無事クリア・:*:・°☆
この調子で頑張りまーす d(⌒O⌒)b
[PR]
<< 2009.7.23 GISTERS 2009.7.20 >>