2009.7.23 GISTERS
この写真・・・奥の大きいのはアンディですが
手前の可愛いちびっこは誰でしょう♪
c0097558_23572565.jpg

ローミー家の3女・ジョアちゃん(5ヶ月)で~す♪
c0097558_2357501.jpg

今日はもーさんと一緒にローミー家を訪問(=^^=)
ローミー母さんとはアンディの素敵なステンドグラスを作っていただいたのが
最初のご縁ですが、今回はまたまた不思議なご縁が。

そう、次女のミルミルとは今回のアンディの病気・GIST(ジスト・消化管間質腫瘍)仲間 。
人間でも10万人に2人程度と言われる珍しい腫瘍なのに、なんとまぁ奇遇な(^.^;
そんなミルミルちゃん、会うのは6年ぶりくらいだけど
手術から約1年経った12歳の今も元気いっぱい!
アンディにとって希望の星なのです♪ 会いたかったよ~

c0097558_012618.jpg

こちらはミルミルにそっくりだけど、もーさんちののんちゃん13歳♪
サマーカットでますます若返って可愛い(≧∇≦)
c0097558_014946.jpg

同じくもーさんちのはなびちゃん。
ミルミルと異母姉妹なんですが・・・残念ながらお顔は見えず
魅力的なむちむちオシリの写真のみ  はなび、ごめん!(^.^;
可愛いお顔は、このあとの日記で見てください~。

c0097558_002248.jpg

ローミー家のリビングに飾られたステンドの数々。
素敵なティファニーランプやフォトフレームなどもたくさんありましたが
ワン飼いのワタシにとって魅力的なのは、やっぱりワンコをモチーフにした作品たち♪
c0097558_02549.jpg

↑左奥がもーさんファミリーをモチーフにしたもの。
とっくん・のん・はなび、そしてビーグルのポッキー♪
4月に虹の橋を渡ったポッキーも、ここではみんなと一緒に笑ってるね(⌒▽⌒)

さてさて、こちらはお父さんに釘付けのジョア(上)&ミルミル↓
c0097558_054566.jpg

お父さん??
そう、白戸家のしゃべるお父さんです ^m^
「いいじゃないか、欲しかったんだから」「空気なんて読むな!」
「言ってることがわからん!」「かーっっつ!(喝!)」 などなど、押すとしゃべります。
今日の一番人気だったかも~~( ̄m ̄*)

c0097558_3145763.jpg

で、タダ友ならぬ「ジス友(GIST友)」のお二人さん(笑)

人間界ではGISTERSというGISTと闘う患者やその家族の輪があるそうなので
ミルミル&アンディも「ワンコGISTの会」を結成しちゃいました~'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
c0097558_053167.jpg

お互い 美味しいものいっぱい食べて、いっぱい笑って
楽しい毎日を過ごすのだ~o(^-^)o  GISTになんて負けないぞ~!
お空のローリーちゃん(ローミー家長女)も応援してねっ☆

今日は盛りだくさんの長~い一日だったので、まだまだ続きが。
なので、夜の部は後ほどUPします♪
[PR]
<< 2009.7.23 送別会 2009.7.21 >>