2009.7.23 送別会
ローミー家で楽しいひとときを過ごした後、
そのままバビューンともーさんちへ。
c0097558_012726.jpg

週末海外へお引越しするもーさん一家。
今夜はわんこ友達が集まっての送別会です。
c0097558_0123297.jpg

ローミー家ではオシリのみの登場だった はなびですが
こんなにキュートな女の子(⌒^⌒)
元気元気な11歳です♪
c0097558_0132716.jpg

10日前にお邪魔したときと違って、家具などもほとんどなくなってるので
りーさん&ちあきさんが買出ししてきてくれたお料理や
ちーぼーさんやふみちんの差し入れのスィーツetc.がいい感じに
ワンコ目線の高さに並べられてるわけで・・・(^.^;
終始「お裾分け待ってます!」のワンコの熱い視線を浴びながらの
うまうま&おしゃべりタイム( ̄m ̄*)
c0097558_013432.jpg

たこ焼きを頬張るとっくん。
とっくんは「犬のうた~ありがとう~」が大のお気に入り。
インドに行っても、このまま素直でワン好きな優しい子に育ってね!
c0097558_0145578.jpg

遅れて登場のまーこさんちのBelleちゃん(14歳)
久しぶりに会ったけど、コートもフサフサ&つやつやでまだまだ元気。

考えてみれば、アンディ10歳・はなび11歳・のん13歳・Belle14歳 と
今夜のメンバーの中ではアンディは一番の若者(⌒∇⌒)
病気だなんだと、弱っちいこと言ってられませんね~
まだまだ頑張らねば!
c0097558_0155345.jpg

とはいえ、食いしん坊選手権1位2位を争う はなび&アンディ
誰かが食べてる気配がすると、即駆けつけて・・・の繰り返しに
さすがに最後はお疲れのようで・・・
仲良く並んでねむねむモード(なんせ日付変わってますからね~ (^^;;) )
c0097558_016594.jpg

のんちゃん、はなび、寂しくなるけど新しい土地での生活、
身体に気をつけて頑張ってね!応援しているよ♪
[PR]
by andymiumiu | 2009-07-23 22:22 | お出掛け
<< 2009.7.25 2009.7.23 GISTERS >>