2009.7.25
九州・山口地方、すごい豪雨ですね。
実家の近くでも避難勧告が出たりしているようです。
これ以上被害が出ることなく、早くお天気が回復しますように・・・
c0097558_14381511.jpg

で、アンディ地方は夜中まで降ってた雨も上がって朝からきつい陽射し。

元気いっぱいのアンディに
「お散歩の次はゴハンだね~♪」なんて話しかけたりしながら
c0097558_1448575.jpg

ご機嫌で帰宅すると・・ドアが開かない!鍵がかかってる!( ̄▽ ̄;)
どうやらいつもより遅めの出勤だったお兄ちゃん、鍵をかけて行ったらしい・・・
  めったに掛けないくせにぃ~~!!

ワタシの持ち物といえばアンディのウンチ袋と携帯とデジカメのみ。
家の鍵はもちろん、財布も車のキーもない(T∇T)   おまけにスッピンだし
シェフはとっくに職場に着いちゃってるので、帰ってくるのは無理なので
なんとかお兄ちゃんに連絡をつけて、途中で引き返してきてもらいました。
今日は遅刻しちゃったかもね、すまぬ (^.^;

お兄ちゃんが戻ってきてくれるまでの間、
ゴハン食べる気満々で「早くおうちに入ろう~♪」のアンディをなだめつつ
玄関前に呆然と座り込み~。
炎天下の昼間じゃなくてよかったよ・・・(^_^;

c0097558_0192569.jpg

話は変わって、先日から腫れて水が溜まってるようだったアンディの肘。
お薬と肘当て(日焼け防止用のアームカバー)でほとんど回復です♪
(ちなみにお散歩時は外してます。↑の写真のときは外し忘れ~)
c0097558_14321655.jpg

大好きなベランダもコンクリートだったので、
全面にクッションマットを敷きました。これもザーガのお下がり(^.^;

無事、お家に入って朝ごはんを食べたあとシャンプーしたので
気持ちよさそうにベランダでお昼寝中です♪
[PR]
<< 2009.7.26 2009.7.23 送別会 >>