2009.7.26
今日は朝からジリジリ暑い~(´Q`;)
c0097558_14431100.jpg

ワタシもなるべく日陰を選んで歩くけど
c0097558_14444494.jpg

アンディもボールをレトリープしたあとは、
ちゃんと風の通る日陰を選んで自主休憩 (^^) 

暑さには強いアンディだけど、あまりの暑さにワタシが我慢できず
お散歩から帰ると即エアコンのスイッチONの我が家でした。
c0097558_14433583.jpg

朝ゴハン待ちのアンディ♪

早く、早く~!と思ってるだろうけど、
待ってる時間も結構ワクワクして楽しい時間かな?と、
ワタシも色々話し掛けながら (独り言ともいうけど)  あえてのんびり準備~
だって食べ始めたらあっという間なんだもん(^.^;
c0097558_14435013.jpg

最近のゴハンの〆はマヌカハニー♪
スプーンの先にほんのちょっとだけなのに、裏も表も丁寧に嘗めつくすアンディ。
この一生懸命な表情が親バカにはたまりません。 (≧∇≦)

c0097558_1821553.jpg

食べ終わって、お口周りを綺麗にしたら爆睡モードに突入~

それにしても・・・最初は全身ケージの中に入ってたはず。
途中で見たときは確か頭がはみ出てたけど・・・さらにジリジリと這い出てきて
とうとう こんな格好になっちゃったのね (^.^;
でもこの格好、当犬はか・な・り・気持ちいいんだろうな~( ̄m ̄*) 
[PR]
<< 2009.7.27 2009.7.25 >>