2009.7.27
ボールの探せ遊び中、茂みの中から またもやロストボールを発見♪
c0097558_19325373.jpg

↑この写真を撮ってる時点では、ワタシはボールが2個に増えてることに気づいてなかったんだけど、
嬉しそうな表情だったので 適当にシャッターを切ったのでした(*^m^*)
c0097558_1933828.jpg

近づいてみると、さらに表情は得意げになっており
足下にはいつもの黄色いボールとともにソフトボールが。
c0097558_19341290.jpg

黄色いボールはもはや見向きもせず
ソフトボールを抱え込んでご満悦。(-^〇^-)
c0097558_1934254.jpg

あごが外れそうだっちゅーのに、このまま お家までお持ち帰り。
我が家はこんなロストボールの山です(^^;)

c0097558_19344725.jpg

午後からちょっと用事があったので、
そんなに暑くないしアンディと歩いて行こうかな〜と思ったんだけど
雲行きが怪しかったので車で行くことに。

でも、これが大正解!
出発して間もなく突然の夕立と雷(><。)
歩いてたら全身ずぶ濡れだったよ〜

家に帰ってからも、うろうろと落ち着かないアンディ(;´д` )
でも、今日の雷はバキーッ!ってのじゃなく 遠くでゴロゴロタイプだったので
幸いひどいパニックにならずに済みました。
夏に夕立と雷はつきものだけど、できればどうか穏やかでありますように(^人^)オネガイ♪
[PR]
<< 2009.7.29 2009.7.26 >>