2009.7.29
毎日同じような写真ばっかりですが・・・
c0097558_14363055.jpg

今日もアンディは元気♪
こういう普通の一日が嬉しい毎日です(^-^)
c0097558_14373100.jpg

ボールを探して躊躇なく頭っから茂みにズボッ!
  実はちょっと見当違いの場所なんだけど・・・(^.^;
c0097558_14381541.jpg

でも、ちゃんと探し出し ワタシのところに駆け寄ってきて
c0097558_14384860.jpg

「はい♪ 見つけたよ」って報告(^^)
c0097558_1439348.jpg

のんびり楽しいお散歩のあとは
c0097558_14413485.jpg

朝ごはん♪
食後のヨーグルト、ちょうど最後だったのでカップごと ♪ ラッキー(⌒^⌒)b
c0097558_14423234.jpg

エアコンを入れてても、いつの間にか玄関とかに移動してることが多いので
今日はバンダナにアイスノンくるんで巻いてます♪
が、耳をめくって巻いてるので ほっかむり風になっちゃった。
本人、ご満悦のようだから ヨシとしよう ( ̄m ̄*)
[PR]
<< 2009.7.30 2009.7.27 >>