2009.7.30
今朝はシェフを送りがてら駅までお散歩♪
c0097558_11565881.jpg

シェフと一緒だから、いつもよりテンションUPでしっぽもクリン♪
c0097558_1224123.jpg

調子に乗って、poopバッグまで運んでくれました(*^m^*)
c0097558_1225735.jpg

改札口でお見送り。
「いってらっしゃ~い。頑張ってね!」
今日はさぞかしシェフも気分良く仕事に励めたことでしょう (=^^=)
c0097558_1231359.jpg

午後はザーガままが遊びに来てくれました♪
アンディも大喜び!
冷たいスイーツを頂きながら(ごちそうさま!)おしゃべり~

夕方、今度はザーガままんを送りがてら隣駅までお散歩。
19時過ぎだというのに、まだまだ蒸し暑かったけど
ザーガママと一緒だから、アンディもご機嫌♪
元気いっぱい快調に歩いて楽しかったね~ (^^)
[PR]
<< 2009.7.31 2009.7.29 >>