2009.7.31
朝から何だかひんやりな一日。
なんだか拍子抜けだけど、ワンコにとってはありがたい♪
c0097558_22274650.jpg

今日も快調にお散歩です。
c0097558_22281096.jpg

で、なかなか茂みの中から出てこないアンディ。
またまたロストボールを発見したらしい(^.^;
c0097558_22282867.jpg

でも、蔓にからまって上手くとれないらしく、
「これが取りたいんだけど・・・」ってHelp me!のマナザシ( ̄m ̄*)
c0097558_22284420.jpg

なんとか取ってあげたら
「これボクの!!」と言わんばかりに抱え込み。
そんなの誰も取らないよ~(-。-;)
c0097558_22293525.jpg

遊具の下にもぐりこんで、独り占めモードでご満悦♪
c0097558_1521967.jpg
「そろそろ帰ろ~♪」って言ったら、
さっと咥えて出てきました。
おうちに持って帰るのが一番安心と思ったのかな(*^m^*)
c0097558_22445949.jpg

案の定、家に着くなりベランダの定位置へ直行。
今日もお宝GET出来てよかったね(⌒^⌒)
[PR]
<< 2009.8.1 2009.7.30 >>