2009.8.1
朝のうちは昨日に続いて涼しかったので、すっかり安心していたら
お散歩に行くころには陽射しも出てきて暑いじゃないの~(´Q`;)
c0097558_2305533.jpg

でも、アンディは母の心配をよそに歩く気満々♪
久しぶりの公園まで来ちゃいました。
このシッポの上がり具合が、いかにご機嫌かを物語ってます。
c0097558_2311328.jpg

ただ・・ボールへの反応はイマイチで、ひたすら草をむしゃむしゃ (^.^;
ココの草はそこいらのとはヒト味ちがうの?(笑)

でも、ダニっこは心配だし、母は蚊に刺されまくりだし・・・
いい加減でストップしてほしいんですけど~

c0097558_2341386.jpg

さて、家に帰って、痒み止めを塗りまくって一息ついたら ←ワタシがσ(^_^;
お待ちかねの朝ごはん♪
デザートには頂き物のつやっつやの立派なブルーベリーだよ (⌒∇⌒)ノ
c0097558_2361621.jpg

うまいっ!!!
アンディ、大喜びでした♪
c0097558_232046.jpg

食後は扇風機の前でまったり~
な~んて、実は過保護な母がアンディのまん前に置いたんだけどね σ(^_^;  
おまけにヒエヒエまで巻いちゃってるし  (^.^; )
c0097558_045621.jpg

でも・・・その涼しさはtoo muchだったのか、ほどなくケージに移動。
やっぱりアンディは暑さに強い?
 ちなみに扇風機は誰も居ないところを空しく回り続けてました(--;)

それにしても・・・ケージに入るたびにお気に入りを持ち込むので
ケージの中はぬいぐるみだらけ ( ̄m ̄*)
お掃除のたびに、片付けてるんだけどね~(^^;;)
[PR]
<< 2009.8.3 2009.7.31 >>