2009.8.3 西湖 
アンディの復活祝いということで
仲良しメンバーが水遊び@西湖を企画してくれました♪
c0097558_22254971.jpg

久しぶりの水遊びにふさわしいお天気♪
c0097558_2227430.jpg

6/23の大手術から約1ヵ月半、こんなに元気なアンディが見れて嬉しいよ~
c0097558_22301442.jpg

クレアちゃん
c0097558_22315934.jpg

ヴァレちゃん&アンちゃん
c0097558_22263419.jpg

エイルちゃんとトイの争奪戦をするアンディ( ̄m ̄*) 
c0097558_22365493.jpg

こちらは、アンディと同じくらい久しぶりの水遊びを楽しんでいたシェフ(笑)
アウトドア用のエアベッドを浮かべてご満悦~ (^.^;
前夜になって急に久しぶりの休みが取れて
記念すべき術後初泳ぎに一緒に来ることが出来たのでした♪
c0097558_22383818.jpg

はじめはエアベッドをボート代わりに~!?と呆れちゃったけど、
乗り物好きのエイぽんには大好評(笑)
c0097558_2244299.jpg

強引にアンディも乗せてみたけど、
案の定「ボクは自力で泳ぐ方が楽しいよ・・」とやや不満げ(^.^;
c0097558_22443854.jpg

こちらはイエローキャブ@まのん家
乗り物には目がないエイぽん、ここでも満面の笑顔(*^m^*)
c0097558_22473218.jpg

エイル家のボートにクレアちゃん接近!エアベッドに乗ってるのはアンちゃん。
みんなワラワラ楽しそうです♪
c0097558_22481855.jpg

ひと遊びしたらカフェMでランチ♪
久しぶりにみんな揃っての水遊びとアンディの復活とを祝って乾杯,。・:★,。・:*:♪・
c0097558_22514619.jpg

アンディ、うれしいね♪
c0097558_2252637.jpg

食事中のテーブルの下・・・可愛いオチリがみっつ。
右から時計回りにクレちゃん・アンディ・エイぽんのオチリです(*^m^*)
c0097558_22533319.jpg

食後も もうひと遊び。
c0097558_22541970.jpg

シェフもアンディと一緒にいっぱい遊べて終始ニコニコでした♪
c0097558_2255820.jpg

コートを乾かしたあとも、「ぼく、まだまだいけます!」なアンディ♪
やっぱりタフかも。 (ちなみにシェフの方が先に沈没。途中でお昼寝に(-.-)Zzz・・)
c0097558_22555576.jpg

久々の集合写真。右からクレア・アンディ・ヴァレ・アン・エイル♪

またこうして元気にみんなと水遊びができて、本当に嬉しい楽しい一日でした。
ご一緒してくれたみんな、本当にありがとう~!
アンディ、楽しいこと いっぱいして まだまだ頑張りま~す♪
[PR]
by andymiumiu | 2009-08-03 22:22 | お出掛け
<< 2009.8.4 2009.8.3 >>