2009.8.5
北海道からメロンが届きました♪
c0097558_2320426.jpg

寝ていたところを写真撮影に付き合わされるアンディ。
目がとろけそうです(^.^;
c0097558_2320229.jpg

写真を撮ってるうちに、やっぱり寝ちゃった (´~`) Zzzz
c0097558_23211477.jpg

でも、シェフの帰宅後 メロンをカットするなり
その甘~い香りに、むくっと起きてきてパクッ!(≧∇≦)

うまいっっ!!
きっとそう思ったに違いありません。
なぜなら・・・
c0097558_2322164.jpg

「もっとちょーだい♪」って催促~(笑)

c0097558_23165976.jpg


一夜明け、2個目に突入ってことで またまた写真を撮ろうとするワタシ σ(^_^;
でも、メロン=美味しいってインプットされたのか、
昨夜と違って期待に満ちたスマイル~(⌒▽⌒)
c0097558_23174519.jpg

今日はアンディ用に小さくカット♪
c0097558_23181272.jpg

待ちきれずペロりん( ̄m ̄*)
  ・・・ってワタシがじらしすぎ?f(^^;)
c0097558_23184130.jpg

美味しいもの食べられるって幸せだね~
c0097558_23185054.jpg

はむっ!!!

子供の頃はメロンもトマトも苦手だったワタシ。(ちなみにスイカも)
でも、シェフと知り合ってからは好き嫌いがほとんどなくなりました。
しかもシェフのお里のトマト&メロンは格別に美味しい!
お義母さん、ありがとうございました~♪
またお待ちしております!(≧∇≦)
[PR]
<< 2009.8.7 2009.8.4 >>