2009.8.7
シェフをいってらっしゃ~いと見送ったあと
c0097558_23233459.jpg

濡らして冷たくしたTシャツを着て公園へ。
c0097558_232416.jpg

今日も元気いっぱい♪
c0097558_23243343.jpg

c0097558_23245666.jpg

c0097558_23253011.jpg

c0097558_23255881.jpg

のんびりペースながらも
ボール遊びを満喫。
c0097558_23284257.jpg

お気に入りの遊具の下で休憩したら
c0097558_0514745.jpg

そろそろ帰ろう~♪

うちに帰ってブラッシングしていたら、お腹に1個虫刺されの跡っぽい
ポッチを発見。
さらには右後足のパッドがずりっと剥けてるのも発見。
普段の散歩では激しい動きもしてないので、先日の西湖のときにやっちゃったかな?

どちらもたいしたことないけど、やや化膿気味だったので
消毒&お薬をつけたあと、念のため抗生剤を飲ませることにしました。
c0097558_12295250.jpg

で、本日のデザートは バナナ with a tablet on the top! 
アンディの怪訝そうな顔が笑えます(≧∇≦)
c0097558_1230280.jpg

でも、見事抗生剤だけはじかれて、撃沈!(^.^; やっぱりね
なので、ちゃんと?バナナに埋め込んでゴックンしてもらいました♪
早く治りますように!
[PR]
<< 2009.8.8 2009.8.5 >>