2009.8.8
お散歩途中、落ちてる栗を発見
c0097558_12132149.jpg

アンディは見向きもせずスルーしたんだけど、
ワタシがキック&ドリブルして誘ってみると・・・乗ってきた(*^m^*)
c0097558_12154873.jpg

もっと蹴って!
アンディのノリノリに今度はワタシが乗せられて(笑)
サッカーもどきをやってるうちに
c0097558_1216954.jpg

とうとう道端に伏せて、抱え込み~
c0097558_12164527.jpg

さらにはカミカミしはじめた~~  
お口の中、痛くないの~ ( ̄▽ ̄;)
c0097558_12172542.jpg

いや、それなりに痛いらしい(o_ _)ノ彡☆ぎゃはは
c0097558_12183367.jpg

でも本犬、いたくご満悦~
c0097558_1220360.jpg

しかもお持ち帰りになるといって聞かない (^.^;
この角度では見えないけど、すっぽりお口の中に納まってます。
c0097558_122015100.jpg

ほらね。
c0097558_12191624.jpg

ちっちの時もくわえたまんま ( ̄m ̄*)
c0097558_12273727.jpg

無事おうちに持って帰って満足げなアンディ。

でも、ワタシがそろそろ・・・と取り上げようとするので
c0097558_12265857.jpg

取られないようにと、ケージの中に持っていってしまいました。
アンディの中では お気に入りはケージの中って決まってるもんね(^▽^)

でも、結局この1時間後にはベランダでバラバラに解体されちゃった栗さんでした。
[PR]
<< 2009.8.9 2009.8.7 >>