2009.8.9
昨日の夕方のお散歩写真。
いつもはもっと遅い時間にお散歩なので、写真は撮れないくらい真っ暗。
昨日はちょっと早め(6時頃)だったので、まだ明るい。
c0097558_22515942.jpg

でも、蒸し暑くってテンション上がらず、あまりにもテレテレ歩きだったので
つい言ってしまった (^.^;
「栗さん、拾いに行く?」
c0097558_22522089.jpg

いやぁ~、効果テキメンでした。
「栗」の言葉に即反応。
シャカシャカ歩き出して栗の落ちてるところへ向かってグイグイ(≧∇≦)
c0097558_2252336.jpg

「栗さん、あったね~」
c0097558_22511243.jpg
 
そりゃあ、あるでしょうよ(^^;;)
だって、こんな立派な栗の木の下だもの。

よっぽど栗をお気に召したのか、夕方ももちろんおひとつお持ち帰り。

このあとザーガままが「こんばんは~♪」って我が家にいらしたときも
栗をくわえてお出迎え~ ←普段はぬいぐるみをくわえてお出迎えなのに (^.^;
ちなみにこの栗、ワタシたちが触ると本当に痛いんですけど~
c0097558_2253295.jpg

で、ザーガまま来訪の目的は・・・うち飲み(≧∇≦)
アンディをお留守番させて外に飲みに行くのも後ろ髪引かれるので
我が家でグビグビ~っと暑気払い♪
拙いワタシの手料理と買出ししてきたお惣菜、お取り寄せのウニ&いくらで
あっというまに泡モノ3本空っぽでした(*^m^*)

c0097558_22532920.jpg

そして今朝も・・・栗拾いに出掛けたアンディ。
この栗ブーム、いつまで続くのでしょうか ( ̄m ̄*)
[PR]
<< 2009.8.10 2009.8.8 >>