2009.8.10
雨に散った百日紅でピンク色に染まった散歩道。
雷、台風、地震と続いて、なんだか不安な気持ちになっちゃいますね。
c0097558_21483048.jpg

今日はシェフがお休み。
本当だったら水遊びにGO~!なところだけど、
台風接近中でお天気も不安定だったので断念。
たまにはゆっくり休養してもらうおうと、今日はのんびり過ごすことに。
c0097558_2148891.jpg

シェフはまだ爆睡中だったので、そっとしておいて
雨の合間をぬってワタシと二人で朝のお散歩へ♪

c0097558_2149015.jpg

午後は久しぶりにみんなでお買い物。
c0097558_21502712.jpg

お買い物に付き合ってくれたアンディのために
〆は大好きな公園へ~
c0097558_21503624.jpg

アンディってば嬉しそう~♪
c0097558_21513825.jpg

こんなお天気だったので、大きな公園なのに だぁれもいなくて貸切♪
c0097558_21524052.jpg

張り切りアンディ(*^m^*)
c0097558_2154855.jpg

シェフだってニッコニコ(⌒∇⌒)
c0097558_21543936.jpg

次のお休みがお天気良かったら、水遊びに連れてってもらおうね♪
c0097558_21545592.jpg

ちなみに・・・今日のお持ち帰りは「栗」ではなく
まだまだ青くて固い「柿」でした~(≧∇≦)
[PR]
<< 2009.8.12 2009.8.9 >>