2009.8.12
今日は台風一過で暑くなる!との予報だったけど
朝は思ったより涼しくて爽やか。
c0097558_22562273.jpg

でも、このところの不安定なお天気のせいか
一夜にして前足の甲に舐め壊しのハゲを作っちゃったアンディ ( ̄Д ̄;)

カイカイ対策のため、日頃からポイント、ポイントでプチシャンプーはしてるんだけど
今日は朝のチッチを済ませたあと、全身シャンプー決行!
c0097558_22565253.jpg

シャンプー&ドライが終わってから、ようやく普通のお散歩へ~
ふわさらでいい香りだけど、母は朝から疲れたよ~
c0097558_2257488.jpg

お散歩のあと、また舐めたりしないように靴下着用 ( ̄m ̄*)
お願いだから、もう舐めないでね(^人^)please!


北海道からまたまた大好物が届きました♪
c0097558_22571570.jpg

「ニシパの恋人」
子供の頃からトマトジュース大好きなワタシ♪ (トマトは嫌いだったけど)
今はこのトマトジュースが一番好き(^-^)
果実を感じる濃厚な飲み口が美味です。
c0097558_22572349.jpg

そしてフレッシュなハスカップ!シェフの実家で採れた貴重なもの。
抗酸化作用が高く、目の疲れや老化防止、肝機能回復etc.に効果大♪
アイヌでは「不老長寿の果実」といわれてます。
早速ヨーグルトと一緒に頂きました。 
もちろんアンディも一緒に~(⌒^⌒)b

お義母さん、ありがとうございました~。またまたお待ちしております♪(*^m^*)
[PR]
<< 2009.8.13 2009.8.10 >>