2009.8.13
暦の上ではもう秋だけど・・・
今日も思いっきり暑い (´Q`;)
c0097558_1594850.jpg

「お散歩に行こう~」っていってっるのに、
もったいつけちゃってエンジンがなかなかかかりません。
なんせスタートが遅いから、もう暑いもんね~ (^.^;
c0097558_262828.jpg

もったいつけてたアンディだけど、公園についたら元気いっぱい♪
c0097558_20946.jpg

お散歩のコースの花たちは、
この暑さに「やっと夏らしい夏になった~!」と咲き誇ってる感じでした。


c0097558_2407100.jpg

午後は車でお出掛け~♪
c0097558_205229.jpg

パールちゃんと一緒に立ち寄ったカフェでのツーショット(=^^=)
お店の方にもいっぱい褒められてご機嫌な二人でした♪

夜のお散歩は・・・シェフのお迎えをかねて駅まで。
7〜8分の距離を、ちょっと(かなり?)遠回りして40分ほど歩いて駅に到着♪
アンディもワクワク顔で改札口の方を見ながら待ってたのに・・・こない。
残るは最終電車のみなのに・・・
また寝てしまって乗り過ごしちゃったかも?と心配してたら電話が〜
なんと、わずかの差ですれ違い。もう家に着いちゃったって( ̄▽ ̄;)

何度も何度も駅の方を振り返るアンディをなだめつつ、
(だってせっかくお迎えにいったのに納得いかないよね〜)
二人寂しくトボトボ帰った空振り夜散歩でした。
[PR]
by andymiumiu | 2009-08-13 23:57 | お出掛け
<< 2009.8.15 2009.8.12 >>