2009.8.15
お盆真っ只中ですが、まったくいつも通りの我が家です。
c0097558_23312498.jpg

朝は短めのご近所散歩。
c0097558_23315393.jpg

公園に立ち寄って、ちょっぴりボール遊び。
長めのお散歩は夜の部で。
朝が苦手の我が家にはやっぱりこのパターンかな (^.^;
c0097558_23342910.jpg

昨日は閉店間際を狙ってイケアへ~
涼しくなってるので車でアンディを待たせても心配ないし、
昼間より空いてたので、スムーズにお買い物できました♪

c0097558_23365374.jpg

そして今朝ものんびりご近所散歩♪
c0097558_23371248.jpg

あっちっち~なお天気だったので、アンディご贔屓のぬいぐるみたちを
ベランダにだして日向ぼっこさせてあげました。
c0097558_2337308.jpg

ワタシとアンディは涼しいお部屋でまったり・イチャイチャ(*^m^*)
アンディにはちょっと迷惑かもだけど、
体中マッサージ(単に撫でまくってるだけとも言う)しながら至福のとき♪
c0097558_23374152.jpg

それにしても・・・手と足が一緒に写ってるって
ワタシって一体どんな格好してるんでしょう。。。σ(^_^;  
よそ様には見せられませんね~
[PR]
<< 2009.8.16 2009.8.13 >>