2009.8.16
今日も暑い一日でした。
街路樹の百日紅が鮮やか♪
c0097558_2350725.jpg

それにしても・・・
今朝のお散歩タイム、人っ子一人、車の一台もいませんでした~
やっぱりお盆だから?
c0097558_23501869.jpg

夕方のお散歩途中、お花屋さんに立ち寄りました♪
c0097558_2351833.jpg

このお花屋さん、わんこにとってもフレンドリー。
ちょうどいらしていた他のお客様も大のGR好きとのことだったので
買い物中もいっぱい可愛がってもらってご機嫌なアンディでした♪

今日は実家の父の誕生日。
送ったプレゼントも気に入ってくれたみたいで良かった♪
いつも新鮮な野菜や美味しいものを送ってくれる父。
いつまでも元気でいてね!

実家といえば、前回前々回の帰省からもう7年( なんて親不孝者 σ(^_^; )
できることならまたアンディと一緒に九州に行きたいな。
[PR]
<< 2009.8.17 2009.8.15 >>