2009.8.17
お盆明けの月曜日、マリン亭プールパーティに行ってきました♪
5月のプール開き以来、アンディは今年2度目の参加。
こうしてまたプール遊びができるのも、無事手術を乗り切って元気になったからこそ。
本当に嬉しいです。
c0097558_11294660.jpg

近くの公園のひまわりも「また来れてよかったね!」って言ってくれてるみたい♪
c0097558_1130734.jpg

毎度の事ながら、到着するやいなやプールへ一直線~
「ヨ~イ・ドン!」待ち?
今にも飛び込みそうに前のめりになってお立ち台に並ぶ3ヒキ(≧∇≦)
左からマリンちゃん・ラズリちゃん・アンディ
c0097558_11295514.jpg

一番乗りだったので、混雑前のプールで優雅に泳がせてもらって
気持ちよさそう~o(^▽^)o
c0097558_11302233.jpg

13歳ペアのテラちゃん&アルフくんもしっかりした泳ぎっぷり♪
c0097558_11303276.jpg

まのん家・エイル家が到着すると一気に賑やか度がUP!
しかもバナナボートまで登場~(*^m^*)

まのんさん自ら乗り方を実演のあと((爆))、
エイルちゃん&アンちゃんがボートに~(強引に乗せられたともいう・・・)
c0097558_1131451.jpg

が・・・乗っていきなり転覆の目に遭ったエイぽん(^.^;
乗り物に目がないエイぽんも、転覆にはショックを受けたらしく(≧∇≦)
バナナボートだけはご遠慮します・・とその後は自力で泳いでました~

c0097558_11313937.jpg

ランチタイムにはみんなで持ち寄ったお料理がずらり♪
泡モノで乾杯して、食べておしゃべりして楽しいひととき(^^)
c0097558_1131523.jpg

そしてこちらも恒例の・・・
「早く休憩終わりにして、もっと泳ぎたいです~」のアンディ。
一人でプールの方ばっかり見てます (^.^;
c0097558_11383931.jpg

そんなしつこい熱い視線に負けてプール遊び@午後の部スタート。
お世話係はパパさん。
 Mieさんの想像通り・・・女性陣はおしゃべりに花を咲かせてましたぁ (^^;;)
まぁ午後の部といっても泳ぐのはヴァレちゃん・エイぽん・アンディトリオなんだけどね。
c0097558_1132687.jpg

ヴァレちゃんのトイがずっと気になってるエイぽん。
でも、さすがにあんなところに乗せられたら・・・・手出しできないよね~( ̄m ̄*)
c0097558_11322269.jpg

ティータイムにはエイルままの新作・コーヒームース♪
これがまた絶品!
エイルまま、ごちそうさまでした~
c0097558_1132496.jpg

夕食にはヒトは手巻き寿司を、
わんこたちもそれぞれに合った食材をチョイスしての手作りゴハンを頂いて大満足。
お土産にはアルフ母ちゃん特製のチーズケーキまで~♪
いつもながらに至れり尽くせりの楽しい一日。
マリンままさん、テラ父さん、ありがとうございました♪
c0097558_11323718.jpg

今日集まったワンコたち♪
前列左から アンちゃん・ヴァレちゃん・マリンちゃん・テラちゃん
後列左から エイルちゃん・アンディ・アルフくん・ラズリちゃん

今回会えなかったクレアちゃん、りんごちゃん、
またみんなで一緒に遊べる日を楽しみにしているよ!
みんなみんな応援しているからね♪
[PR]
by andymiumiu | 2009-08-17 22:22 | お出掛け
<< 2009.8.19 2009.8.17 >>