2009.8.19
一昨日マリン亭でプール遊びを満喫したアンディ。
さすがにその夜は爆睡だったけど、翌日にはすっかり元気。
体調も良さそうだったし、今日はシェフがお休みだったので
久しぶりに本栖湖へ行ってきました♪
c0097558_1205663.jpg

この嬉しそうな顔を見たら、ワタシタチまで思わず笑顔。
日頃の疲れが吹き飛んで、連れてきて良かった~って心から思っちゃいます。
   シェフは疲れが溜まってるようで朝はかなり眠そうだったんだけどね。
c0097558_1235449.jpg

シェフにトイを投げてもらって
c0097558_124151.jpg

元気いっぱいダーーーーーッシュ!!
c0097558_13613.jpg

ワタシも一緒に入水して水遊び♪
貸切の湖畔で一緒に泳げて幸せ~
c0097558_1373966.jpg

でも、この後 間もなくシェフは気持ち良さそうにお昼寝モードに突入~
c0097558_1374995.jpg

レトリープ命のアンディはトイを投げなければ泳いでくれないので
トイを投げて、一緒に泳いで追いかけて、岸に戻ってまた投げて~~(^.^;
シェフがお昼寝しちゃったおかげでワタシは大忙し。
c0097558_1395430.jpg

しかも、ちょっと休憩~って言っても、このマナザシ。
c0097558_1401448.jpg

眼ヂカラ作戦が効かないとわかると 今度はワタシの足元にトイを落として
「早く泳ご!」って催促
c0097558_1403279.jpg

「まだ休憩でしょ!」の言葉に、次は膝の上にトイを乗っけてアピール。
c0097558_1563211.jpg

それでも、まだワタシが立ち上がらないのを見ると
ヌゥ~~~ンと寄って寄っての無言の抗議( ̄▽ ̄;)
このローテーションを何度繰り返したことか (^.^;

というワケで、さすがに最後は「そろそろ起きてよ~!」と
ワタシがシェフに抗議σ(^_^;
  ちょっと、そこのアナタ!今 鬼嫁って言ったでしょ? (;¬_¬)
c0097558_1212974.jpg

遅めのランチをとったあと、もうひと遊び♪
水遊び日和のいいお天気ながらも、そよ吹く風や湖畔の草木にちょっぴり秋を感じながら
アンディもシェフもワタシもリフレッシュできたいい一日でした♪
[PR]
by andymiumiu | 2009-08-19 22:22 | お出掛け
<< 2009.8.20 2009.8.17 >>