2009.8.20
中1日での連続水遊びにも疲れを見せることなく
今朝も元気にお散歩です♪
c0097558_17282830.jpg

最近お耳が赤く熱を持ってる感じで、ちょっと痒そうだったんだけど
ここ数日は赤味も引いて落ち着いてきたみたいでホッ(´▽`)
近々病院に検診に行く予定なので、そのときにきちんと診てもらおうと思います。
c0097558_17274120.jpg

こちらはへそ天で爆睡中、突然目が覚めて起き上がったアンディ。
お耳は裏返ってるし、御髪も相当乱れてるんですけど~~(≧∇≦*)
ワタシがあんまり笑うので、アンディも一緒になってヘラ~~(#^.^#)
c0097558_22141183.jpg

きちんとブラッシングして身だしなみを整えてあげると
はい、すっきり~♪
やっぱり王子はこうでなくっちゃ!( ̄m ̄*)
c0097558_1727976.jpg

夜はパールちゃんのお家へ~ (デジカメを忘れたので携帯でパチリ☆)
明日6歳のお誕生日を迎えるパールちゃん、大喜びでアンディを出迎えてくれました♪

パールママは明日のために鯛をたっぷり使った特製ケーキを仕込んでいて、
アンディとワタシは型に入ったケーキの底面だけ拝んできました(笑)
だって本番は明日だもんね~(^^)
でも、ちゃっかり鯛のたっぷり入った美味しい手作りゴハンをご馳走になって
アンディは超ご機嫌♪

パールちゃん、これからも楽しい毎日を過ごしてね!
そしてこれからも、いっぱい一緒に遊ぼうね~
[PR]
<< 2009.8.22 2009.8.19 >>