2009.8.22
おはようございます!
c0097558_1830174.jpg

今朝も元気いっぱいのお散歩♪
c0097558_18302854.jpg

やる気満々でボールの登場を待つアンディ
c0097558_18304235.jpg

元気いっぱいに走ります!
c0097558_18315528.jpg

アンヨの為にも走るのはホドホドにして、お次は探せ遊び♪
c0097558_18322951.jpg

すっごくわかり易いところに隠したのに、灯台下暗し?でなかなか見つけられず
久しぶりに遊具の上まで捜索に行くアンディ
c0097558_18324164.jpg

ニョロニョロも楽々クリアして
c0097558_18325324.jpg

満足げな笑顔~
c0097558_18411116.jpg

でもお目当てのボールは見つからず早々に降りてきました( ̄m ̄*)
c0097558_18412894.jpg

ようやくボールを見つけると、さっさと日陰に移動して自主休憩。

明日で手術してちょうど2ヶ月。
水遊びも楽しんでるし、普段もこんなに元気に遊んでます。
すごく嬉しい反面、密かに憎たらしい細胞が増殖してはいないかと
日々不安でもあります。  (自覚症状がないだけに余計に不安)
でも・・・アンディは今がすべて。
ワタシも心を強く持って、アンディがこうして笑っている今を大切にしなくっちゃね♪
[PR]
<< 2009.8.24 2009.8.20 >>