2009.8.24
今日は術後2回目の検診に行ってきました。
ザーガままが一緒にお付き合いしてくれたので
アンディは病院へ向かう車の中でもウホウホ(*^m^*)
c0097558_21595128.jpg

病院苦手のアンディなのに、この病院では名前を呼ばれると
さっさと診察室に入っていくし、診察台にも自らヒョイっと上がります。
診察台が大の苦手で、診察台に乗せられる瞬間、チビッた経験ありのアンディがウソみたい(笑)
c0097558_2201564.jpg

体重は28.85kg。 ちょっぴり減っちゃったけど(前回は29.2kg)
関節のことを考えると まぁいい感じ。
大切なのは数字よりも「いい筋肉が育ってるかどうか」だからね。
暑い夏ももう終わり。これからしっかり歩いていい筋肉育てよう!

次は本日のメインイベント~。エコー検査です。
丁寧に再発・転移がないかチェックしてもらい、今回も無事クリア♪
やったぁ~d(⌒O⌒)b  詳しくは健康ダイアリー
とにかくホッとしました。
c0097558_2231737.jpg

診察の後、井の頭公園を散策~
c0097558_2233110.jpg

行きの車の中ではやっぱり不安で結構口数少なかったと思われるワタシですが
 (↑自分で言ってるし (^.^; )
たぶん診察後のワタシはかなり上機嫌だったと思われます ( ̄m ̄*) 
c0097558_2271637.jpg

テラスはワンコOKのカフェの前で♪
メニューを見てたら泡モノが~ (^Q^)ゴクリ
でも、これから運転して帰らなきゃいけないので、ココはぐっと我慢。
c0097558_2272957.jpg

の結果がこれ~(≧∇≦) 
我が家に帰ってから、ザーガママと
題して「今回も無事クリア~。やったぁ!」の祝杯をあげちゃいました。
c0097558_2275293.jpg

夜はすっかりいい気分のワタシでしたが、
アンディもいい感じにお疲れで 今にも眠っちゃいそうなトロ~ンとしたお顔でした(*^m^*)

この調子でこれからも頑張っていこうね!
[PR]
<< 2009.8.26 2009.8.22 >>