2009.8.26
今日はシェフがお休み~♪
お疲れモードでまったりな朝だったので、お出掛けナシかなぁって思ってたけど
支度をはじめた気配を察知するなりウキウキのアンディ♪
c0097558_115062.jpg

車に荷物を積み込んでる間もテンション上がりまくり~!
久々に登場のボディボードだよ~ん (=^^=)ニョホ
c0097558_11502972.jpg

ってことで、今週もやってきました本栖湖♪
c0097558_11541826.jpg

貸切の湖畔でス~イスイ(⌒^⌒)
c0097558_11514511.jpg

せっかく持ってきたんだから・・・と
なんとかボードに乗せようと頑張るシェフだけど
やっぱりアンディは困り顔(;´д` )
だって自力で泳ぐほうが楽しいアンディだもんねぇ
c0097558_11515447.jpg

ということで、今日はボードに乗っけるのを諦めたシェフと一緒に
トイを追いかけていっぱい泳ぎました~
先週のシェフはほとんどお昼寝してたので(かなり お疲れだったのよね(^.^; )
今日はアンディもなおさら楽しそう~
っていうか・・・本当のとこ言うと
アンディよりシェフの方が何倍も嬉し&楽し♪の表情だと思うんですけど~ ( ̄m ̄*) 
c0097558_11544880.jpg

そうこうするうちに、お散歩に来ました~という  (お散歩といっても都内から (^-^ゝ)
柴犬ペアのタビくん(左)&オビちゃん登場~♪
名前の由来は足袋&帯なんだって~
c0097558_11564457.jpg

オビちゃんはちょっとシャイな女の子だけど、タビーくんはフレンドリー。
アンディのあとをニコニコ顔でついてきます。(ついてくるだけなんだけどね(^.^; )
c0097558_11555176.jpg

水遊びはもちろん、トイにもまったく興味のないフタリだったけど
シェフの巧みな誘いに乗せられて
c0097558_1157144.jpg

思わず入水のタビーくん。
こうして水に入ったのは初めてなんだって~
そのうち泳げるようになって、水遊び好きになるかもね。
c0097558_11581734.jpg

スタートが遅かったせいもあるけど、日が翳るとちょっと肌寒く感じる今日。
無理は禁物なので、まだまだ泳ぎたいアンディをなだめつつ
ほどほどで切り上げて コートを乾かしがてら森林浴に出発~
c0097558_11583282.jpg

ふらふら散策しながらの森林浴もまた楽し♪
今日も元気いっぱい水遊びができて、アンディはもちろんシェフもワタシも
大満足の一日でした♪

ちなみにこの日のアンディの晩ごはんのメインは貧血&体力回復作用を期待して
カツオのたたき♪  あっという間にペロリでした~(≧∇≦)

えっ?ワタシタチ?
ざるそばです。天ぷらなんて付きません。
シェフの「カツオはアンディだけかぁ・・・・」って言葉がやや淋しげでしたけどね ( ̄m ̄*)

[PR]
by andymiumiu | 2009-08-26 22:42 | お出掛け
<< 2009.8.29 2009.8.24 >>