2009.8.29
朝のお決まりの光景
c0097558_20194350.jpg

起きたらまずコーヒーを飲むシェフなので
その足元(テーブルの下)に入り込みナデナデしてもらう。
ナデナデの手(今日は左手)が止まると、「もっと!」と催促(*^m^*)
c0097558_20211914.jpg

次にシェフを見送りがてら、朝のお散歩に出発♪
c0097558_20241335.jpg

「いってらっしゃ~い」ってしたあとは、公園に向かってテクテク
c0097558_20263272.jpg

最近はお散歩距離もだいぶ伸びました。
関節の調子もいいみたい(^^)v
涼しくなったら、もっと距離も伸ばせそうだね♪
c0097558_20252735.jpg

しっかり日陰で自主休憩もして
c0097558_201876.jpg

栗としばし戯れたあとは
c0097558_20293327.jpg

おうちに帰って朝ごはん~
c0097558_20304839.jpg

しっかり食べたら、また寝ます( ̄m ̄*)

一時期 赤くなって痒そうだったお耳やアンヨの舐め壊しもすっかり落ち着いて
穏やかな毎日が過ごせて嬉しい限り。
まさにストレスフリーでクーネルアソブを満喫のアンディで~す(⌒∇⌒)
[PR]
<< 2009.8.30 2009.8.26 >>