2009.8.30
久しぶりの小学校。
お散歩をかねてアンディも一緒に投票に行ってきました♪
c0097558_1403812.jpg

お天気が崩れそうな予報だったので、雨が降り出す前に~と思ったんだけど
みんなも考えることは同じだったのかな?  朝から結構混んでました。
c0097558_1404627.jpg

「わんちゃんも清き一票いれるのね~」なんて声をかけてもらったりして(*^m^*)

そういえば、候補者の中には公約のひとつに「動物と人間が共生できる日本」って
掲げてる人もいましたが・・・
みんなが暮らしやすく、ヒトにも動物にも優しい世の中になってほしいものです。
c0097558_142937.jpg

清き一票を投じたあとは、公園でひとっ走り♪
c0097558_1421985.jpg

ボールを拾った帰りはカメラ目線( ̄m ̄*) 
c0097558_1415791.jpg

お座りしたり、走ってるときは目立たないけど
こうして立ち止まると、まだまだお腹の毛が短いね~ (^.^;
c0097558_1423315.jpg

小雨がぱらつきだしたので、そろそろおうちへ帰ろう (^^)
前回の選挙では投票を終えた直後に夕立&雷に遭って
アンディともども全身ずぶ濡れで帰宅(T∇T) 
今回はセーフだね~♪ なんて浮かれてたけど、
ベランダにアンディのドッグベッドを出してたのを思い出して( ̄Д ̄;)
駆け足で戻ったワタシタチなのでした~ (^.^; チャンチャン
[PR]
<< 2009.8.31 2009.8.29 >>