2009.8.31
台風接近中のアンディ地方。
朝はまだそれほど雨風も強くなかったので急いで出発~
午後はひどくなるかもしれないから、たっぷりめにね♪
c0097558_20591676.jpg

真顔ちゃんなのは やる気満々の証し(*^m^*)
c0097558_2057414.jpg

どうして雨だとこうもテンションあがるんだろう?
c0097558_20565259.jpg

アンヨのことを考えるとダッシュ&急ブレーキをかけるような投げ方はNG。
かといって、しょぼい投げ方すると取りに行かないので
この加減が難しい・・・・
c0097558_212212.jpg

しょぼいボールだと、厳しいマナザシで「おかーさん、もっと上手に!」って
ワタシを見つめたまま動きません(-。-;)
ともすると「ふぅぅぅ~~」って深い溜息までついちゃうし・・・
c0097558_2101473.jpg

上手くいくと こんな感じにドビューーーンと走って
目標近くになると急ブレーキをかけずに自然にスピードを落として
「探せ」モードに入ってくれるんだけどね。

こうして貸し切りの公園でのボール遊びを楽しんだあとは
お待ちかねの朝ごっはん~♪
c0097558_2123516.jpg

しっかりゴハンを食べたあとはキリンさんをあご枕にすやすや~~~

結局、台風が来ててもタイミングよく風雨の合間をぬって
午後&夜もこんな感じでお散歩が楽しめました♪
[PR]
<< 2009.9.2 2009.8.30 >>