2009.9.2
c0097558_19255972.jpg

ちっちゃい秋 発見の朝♪
c0097558_19239100.jpg

涼しかったのでアンディも動きが軽やか♪
c0097558_19232645.jpg

シェフも一緒のお散歩だったので
c0097558_19243497.jpg

ひときわ張り切り度UP!
c0097558_19252326.jpg

ボールをGETしたあとは
c0097558_19255026.jpg

相変わらず律儀にシェフの手の中にボールを戻します♪
それがまた たまらなく可愛ゆい。。。(≧∇≦) 

お出掛けなしの一日だったけど、シェフものんびり過ごせて疲れも取れたかな?
夕食のときには泡モノ+赤ワインで満足♪満足♪
アンディもたっぷりカツオを食べて、ご機嫌ちゃんでした~(*^m^*)



 まだ2週間も先なのに、シェフから誕生日プレゼントをもらっちゃったσ(^_^
 なんだなんだ?一体どうしちゃったの~??
 びっくりして一瞬、言葉が出なかったよ~
 嬉しいけど。。。当日も忘れないでね(笑

[PR]
<< 2009.9.3 2009.8.31 >>