2009.9.3
今日も涼しい一日だったので
c0097558_19543573.jpg

久しぶりに川沿いのお散歩コースへ♪
何ヶ月ぶりかなぁ~?(^^)
c0097558_1955311.jpg

手術のこともあったし、何より毎日暑かったのでロング散歩は控えてたけど
今日はゆっくりペースながらも、最後まで軽やかに歩いてくれました。
c0097558_19554282.jpg

途中で立ち寄った公園でも、こんな感じで超ご機嫌o(^▽^)o
c0097558_19581528.jpg

やっぱり涼しいと、動きがこうも違うのね~
c0097558_19562086.jpg

今日のお散歩距離は約5km。
負担をかけ過ぎずにいい筋肉を取り戻すには、これくらいがちょうどいいかも。
 以前のような10kmオーバーの超ロング散歩はさすがにもう封印です(^^;;)
c0097558_19565547.jpg

お散歩から帰って、アンヨやコートのお手入れをしていたら
お股に気になる傷&かさぶた発見!
おまけに、昨日まではとっても調子の良かった左耳が腫れてジクジク(T0T)
なので、病院へ~  (来週も貧血の検査に行くはずだったのに予定外だよ~(-。-;))
c0097558_1957127.jpg

傷&かさぶたについては、そんなに心配いらなかったみたいですが(^.^;
お耳は炎症で耳道が腫れてるので点耳薬を出してもらいました。
幸いかゆがったり痛がったりもしてないので、これですっきり治ってくれるといいんだけど。

ちなみに体重は29.3kg。
1時間以上お散歩して、たっぷりうん○した後でこの体重なら
いい感じに増えてきたってことかも。やった~ヽ(´▽`)/

それにしても、お散歩から帰ってまもなく バタバタと病院に向かったので
気が付けばもう夕方だというのに朝から何も食べてないワタシ。
お腹空いたよー (´Q`;)
[PR]
<< 2009.9.5 2009.9.2 >>