人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009.9.7
なんてことない普通の毎日が続いています。
2009.9.7_c0097558_23293680.jpg

こうしてご機嫌スマイルのアンディとお散歩できれば・・・
最近急激に増えだした公園の毛虫もナンノソノ!!
2009.9.7_c0097558_23302845.jpg

うそ。さすがに毛虫は勘弁です。
見ただけで蕁麻疹がでそう・・・{{(≧ヘ≦)}} ブルブル
2009.9.7_c0097558_23311910.jpg

なので最近は毛虫のいない公園を求めて
さすらいのお散歩です。
2009.9.7_c0097558_23314745.jpg

この公園はイッピキもいなかったので安心 (´ε`*) ほっ
2009.9.7_c0097558_23303782.jpg

ただでさえ最近ちょっと喘息気味なのに σ(^_^;
ほんとにケムシで蕁麻疹とか出たらたまんない!
何よりアンディが踏んだり刺されたりしたらオーマイガッです( ̄ロ ̄lll) 
ケムシさん、早くどっかに行っちゃって~~(-人-;) オ・ネ・ガ・イ
2009.9.7_c0097558_23315562.jpg

季節の変わり目でやや身体が覚束ない感のあるワタシに引きかえ、
アンディは・・・
一時期のカイカイもすっかり鳴りを潜め、食欲も体調も絶好調のようです。
ありがたや~ありがたや~♪


夜、ご近所でロンそっくりのニャンコさんに遭遇。
ロンより小柄だったしシッポもずいぶん短かったけど、可愛かった(^^)
逃げていくでもなく、しばらくワタシの横を一緒に歩いてくれたので
思わずお持ち帰りしたくなっちゃいました(^.^;
ロン、会いたいね~。
2009.9.7_c0097558_23425157.jpg

             やっぱりロンって可愛いぃ~~(*^m^*)
<< 2009.9.9 2009.9.6 >>