2009.9.9 本栖湖編
今日は昨春 結成したユニット アン・ポン・タンが久々に集まっての水遊びの日。
しかもmasumiさん&millow@さんは初めての本栖湖だというので
爽やかで美しい初秋の本栖湖をお見せしたかったのに、朝から小雨模様。
天気予報の「午後からはすっきり晴れるでしょう」って言葉を信じて
車を走らせたものの・・・富士五湖道路は濃霧で視界ゼロ(T0T)

それでも、本栖湖手前では陽射しも出てきて暑いくらいだったので
よっしゃ~o(^▽^)o と喜んだのもつかの間、
先に到着したmasumiさんからのメールには「雨降ってるけど~」って( ̄ロ ̄lll) 
c0097558_219590.jpg

とりあえず先日我が家が森林浴した森を案内してみたけど
森の中はじっとり&鬱蒼としていて本当にジェイソンが出そうな雰囲気。
ワンたちは、楽しそうにアチコチ散策してたけどね(^^;;)
c0097558_2272427.jpg

で、別の場所に移動しようかとアレコレ迷ったものの、せっかく来たんだし
milow@さんとの待ち合わせもあるしってことで結局ココで泳がせることに~
(タンちゃん&millow@さんは遅れて合流の予定だったの)
c0097558_2281112.jpg

ChaiChai♪
c0097558_2284599.jpg

ラテぽん♪
c0097558_2274757.jpg

アンディ♪
c0097558_2303550.jpg

風が強くて雨も降ったりやんだり・・・、鏡のような湖面とは程遠い本栖湖。

ワン達(特にアンディ(^_^;  )はそんなのお構いナシに楽しんでるけど
だんだん手足の指先の感覚もなくなってきた飼い主たち。
c0097558_2334969.jpg

まだまだ遊び足りない面持ちのワンコたちだったけど、とうとう飼い主の方がギブアップ!
だって泳いでるキミたちより (それほど水温は低くなかったからね。。)
雨風にさらされ、半濡れでトイ投げてるワタシタチの方がよっぽど寒いんだよぉ~ ( ̄▽ ̄;)
c0097558_2341441.jpg

        みうさん、鳥肌立っとるば~い。

拾ったうん○の袋の口も結べない、ライジャケのバックルも外せないほど
かじかんだ指先。 これは修行?荒行? 苦行? 
日頃の行い、そんなに悪かったっけ? 
な~んてわが身を省みつつ、ひたすら黙々とワンコを拭き続けるワタシタチ。
だって そうでもして身体動かしてないと寒いんだもーん。

c0097558_2395941.jpg

そうこうしているうちに、milow@さん&タンちゃん登場~♪
待ってたよ~ヽ(´▽`)/
会いたかったよ~!(#^.^#)
どこか暖かいトコ行こうよ~~!(T∇T)
ってなワケで、みんなで西湖に移動デス。

** 続く~**
[PR]
by andymiumiu | 2009-09-10 22:22 | お出掛け
<< 2009.9.9 西湖編 2009.9.9 >>