2009.9.9 西湖編
西湖に到着すると、なんとまぁ 薄っすら陽射しもあって穏やかな湖面!
そーいえば途中のお天気がイマイチな時でも、なぜかいつも西湖付近は
ぽっかり晴れてることが多いような・・・(今頃言っても遅いけどさ)
c0097558_372676.jpg

本栖湖&西湖初心者のmasumiさん&milow@さんにとっては
ワタシが頼りだったというのに、もっと早く決断して移動すればよかったよ。
後悔することしきり。ごめんなしゃ~い(x_x;)
c0097558_3213124.jpg

気を取り直して・・・
まずはワタシタチの冷え切った身体をあっためねば!
すっからかんのお腹を満たさねば!
c0097558_2455451.jpg

ってことで、カフェMでランチ♪
c0097558_246874.jpg

スイムお預けのわん’sの視線をよそに、
食べておしゃべりして笑って~に夢中の飼い主たち。
c0097558_247580.jpg

そろそろデザートを・・と思ったら、
いつの間にやらラストオーダーの時間をオーバー (T∇T)
泣く泣くお店を出て湖畔へ~
c0097558_2503721.jpg

masumiさんお手製のチーズロールに釘付けのワンコたち。
みんな可愛い~~(≧∇≦)
c0097558_334556.jpg

同級生の10歳コンビ Chai&アンディ
c0097558_391211.jpg

恒例のChai&Latte姉弟バトル
c0097558_319317.jpg

せっかく一度乾いたコートだけど・・・あの手この手で入水を試みる若者と
アンディのこの一途なマナザシ、そしてChaiChaiのスリスリ作戦に
c0097558_3101488.jpg

ついに入水許可発令~
c0097558_3112050.jpg

ChaiChai もうれしそう(^^)
c0097558_3114376.jpg

いっぱい泳げてよかったね、アンディ♪

c0097558_312103.jpg

本日の〆は河口湖のファミレスd(⌒O⌒)b
まずは苦行に耐えたご褒美にビール(ノンアルコール)で乾杯!
そして、カフェで食べ損ねたデザートを頂きながらトーク炸裂(^Q^)/
あっという間に時間が過ぎ、帰宅は午前様。
ノーリードの妻たちだもん。これもアリよね♪

最初はどーなることかと思ったけど、終わり良ければ全てヨシ!
とっても楽しい一日になりました。
また早く一緒に遊びたいな~
[PR]
by andymiumiu | 2009-09-11 02:22 | お出掛け
<< 2009.9.14 2009.9.9 本栖湖編 >>