2009.9.14
陽射しはまだまだ強いけど、さらりと爽やかな季節になりました。
c0097558_3243399.jpg

いっぱい頑張った夏も終わりだね。
今度はたっぷり秋を楽しもう!

c0097558_328131.jpg

こちらは先日受けたホリスティック治療(2回目)でのヒトコマ。
頭や手足にも鍼がいっぱいだけど、アンディは気にせず爆睡中~♪
気持ちいいのかな~?
c0097558_3263929.jpg

この前の本栖湖&西湖でも誰よりも張り切って泳いでたし
その後も疲れを引きずることなく元気いっぱい。
過ごしやすい気候になって、快調・快調だね♪


話は変わって・・・
c0097558_329298.jpg

日曜の夜、ザーガままがプレゼントをもって遊びに来てくれました。
ワタシの大好物、泡モノセット~d(⌒O⌒)b
しかも冷えてるし!((≧∇≦))
c0097558_3291288.jpg

せっかくだから、誕生日にはまだ数日あるけど「1本だけ空けちゃう?」  
ってことでロゼで乾杯・:*:・°★ 前祝・前祝((笑))
が・・・飲みだしたら止まらず、結局二人で2本とも空けてしまった(^.^;
ザーガまま、ありがとう&ごちそうさまでした!

c0097558_3544812.jpg

どんどんいい気分になっていく二人をテーブルの下から見つめるアンディ ( ̄m ̄*)
ほんとはちょっと呆れてる?(^.^;

誕生日本番(笑)はシェフからのサプライズで急遽、家族旅行に~♪ 
良いお天気になりますように!
[PR]
<< 2009.9.16 2009.9.9 西湖編 >>