2009.9.16
本日またひとつお姉さんになっちゃったワタシσ(^_^;
あんまりおめでたくもない歳ですが
アンディの快気祝い&おまけの誕生祝ってことで
裏磐梯へ家族で一泊旅行に行ってきました♪
c0097558_11234785.jpg

前回の旅行も突然だったんだけど、今回も3日前にシェフのお休みが決定。
急だったので行きたかったお宿は予約がいっぱいだったりお休みだったり。
c0097558_112428.jpg

あまり計画も立てられぬままの出発でしたが
お天気にも恵まれて、アンディの笑顔いっぱいの楽しい旅行になりました。
c0097558_11295744.jpg

写真もいっぱい撮っちゃったので、
追々親バカてんこもりの旅行記をUPしていきたいと思います。
良かったら見てくださいね~
[PR]
by andymiumiu | 2009-09-16 00:35 | お出掛け
<< 家族旅行@裏磐梯  No.1 2009.9.14 >>