家族旅行@裏磐梯  No.3
ようやく本日のお宿プチホテル・フットルースに到着♪
c0097558_13153870.jpg

清潔感あふれる可愛らしいペンションです。

ペット用アメニティも充実していたので、お部屋に入る前にわんこ用洗い場で
足やお腹を洗ってドライヤーでぶ~ん。(不動の滝で泳いだからね~(^^;;)
アンディもすっきりしたところで、チェックイン。
c0097558_13161836.jpg

ラウンジでコーヒーを頂きながら、ほっとひと息(^^)
c0097558_1317611.jpg

お食事の前に貸切の露天風呂でのんびり~。
シェフも満天の星空を眺めながらのお風呂で
とってもリラックスできたみたい♪
c0097558_13173229.jpg

そしてディナー♪
残念ながら泡モノがなかったので、ワインで乾杯♪
どれも美味しかったんですが、ワタシは鴨のコンフィがお気に入りでした(*^m^*)
c0097558_1319040.jpg

食事中のアンディ。
いっぱい歩いたのでさすがにお疲れ?(笑)
c0097558_13211668.jpg

この日のお泊りは我が家を含めて4組。
食後、シェルティ&Tプーの飼い主さんにいっぱいナデナデされてご満悦のアンディ。
15歳のシェルティちゃん、足の悪性腫瘍で少しびっこを引いてたけど笑顔がいっぱい。
お互い楽しいこといっぱいして、まだまだ頑張ろうね!って誓い合った
シェルティちゃんとアンディでした (=^^=)
c0097558_13201280.jpg

朝も早かったので、今夜は早めに就寝。

2日目の日記はNo.4で。
(長々とすみませ~ん)
[PR]
by andymiumiu | 2009-09-20 13:11 | お出掛け
<< 家族旅行@裏磐梯  No.4 家族旅行@裏磐梯  No.2 >>