家族旅行@裏磐梯  No.4
たった1泊2日のプチ旅行だというのに、こんなに引っ張ってスミマセン!
No.4にてやっと2日目の朝です(^.^;
c0097558_13232558.jpg

日頃がお寝坊なワタシ&アンディなので・・・
いつもよりは早めに目覚めたものの、なかなかエンジンがかからず
芝生のドッグランに出ても、しばらくボーーッ(´~`)
c0097558_13235347.jpg

でも、ウッドデッキのテラスで淹れたてのモーニングコーヒーを頂いたら、
だんだんアタマも身体もすっきり目覚めてきました♪
アンディも楽しそうにボール遊び(^▽^)
c0097558_13241781.jpg

「ごはん ♪ ごはん ♪」
ロビー横に共用の冷蔵庫&電子レンジがあるので、
ここで持参したアンディごはんを軽くチン♪
昨日の晩ゴハンのときに、しっかりこの場所をインプット済みのアンディは
期待満面でゴハン待ち~
c0097558_13243648.jpg

ワタシたちも美味しい朝食を頂いて
c0097558_13245798.jpg

チェックアウト前に軽くお散歩に。
お散歩といいつつ、ほとんどジョギング~ (^.^;
アンディ、絶好調です(-^〇^-)
c0097558_13251087.jpg

ペンションから10分ほどで秋元湖展望台に到着~
なかなかの絶景で、朝から気分爽快ナリ♪
c0097558_13261879.jpg

貸切の原っぱでひとっ走りのアンディ。
今日もいいお天気。
絶好の水遊び日和になりそうだね♪
c0097558_13272415.jpg

ペンションに戻って、チェックアウト。
一泊だとあっという間です。
看板犬のいわぞーくん(15歳)にもご挨拶(^^)
フットルースさん・・・慌しく予約したお宿だったけど
快適でよいお宿でした♪
c0097558_132857.jpg

帰り際にオーナーさんが撮ってくださった家族写真 (#^.^#)

No.5は いよいよやっと最終回 (^^;;)
アンディ お待ちかねの水遊び編でーす。
[PR]
by andymiumiu | 2009-09-20 15:22 | お出掛け
<< 家族旅行@裏磐梯  No.5 家族旅行@裏磐梯  No.3 >>