2009.9.21
今日はマリン亭でプール遊び♪
前回のプール遊びは残念ながら欠席だったクレアちゃんやりんごちゃんも
今回は元気いっぱいで参加。
久しぶりの大集合だぁ~♪と楽しみにしてたのに・・・

シルバーウィーク真っ只中・・・未曾有の大渋滞に巻き込まれ
スムーズに行けば約1時間の距離を、な・な・なんと5時間!( ̄ロ ̄lll) 
到着した頃にはみんな帰っちゃってるんじゃないかと思ったくらい。
一人で休憩なしの運転は、さすがにツラカッタ(/_;)
c0097558_1921336.jpg

ってなわけで、到着時にはもうヘロヘロ~なワタシでしたが、
アンディは元気いっぱい!プールへ一直線。
早くに到着していたメンバーは、すでに1ラウンド終了して休憩中だったので
アンディ、ほぼ貸切で泳がせていただきました~
c0097558_19195429.jpg

そんなアンディにお付き合いしてくれた可愛い妹・エイぽん
c0097558_1922138.jpg

せっかくコートも乾いてたのに、またドボンしちゃって
エイルまま、一瞬固まってたよね・・・・ごめん!
でも、エイちゃん ありがとう~ (^з^)-☆Chu
c0097558_19245562.jpg

今回はでっかいプールのそばに温水プールも完備!
身体の冷えは大敵なので、なんともありがたい~
c0097558_19242466.jpg

上手に温水プールに誘導して、温かいお水をかけてくれるアルフ父ちゃん。
優しい♪

今回は遅い到着だったので、この頃ちょうどママさんたちはランチの準備中。
なので、アンディのお相手はアルフ父ちゃん、エイちゃんパパ、りんごちゃんパパ・・・と
男性陣。パパさんたち、ありがとうございました~
c0097558_19255366.jpg

そして、お楽しみのランチ♪
タイミングよく我が家よりさらに遅れていたまのん家も到着して全員集合。
めでたく乾杯~°★,。・:*:・°☆

水分を取ったらトイレに行きたくなっちゃうから・・・と運転中も何も飲まず
我慢してたので、喉がカラカラだったワタシ。
泡モノをグビグビ飲んで、ようやく生き返った~~(^.^;
c0097558_19583612.jpg

みんながお料理に舌鼓を打ち、楽しく歓談してる中、
早く泳ごう!としつこくアピールする相変わらずの水キチ・アンディ

で、第2ラウンドスタート♪
c0097558_1923193.jpg

元気いっぱい笑顔で復活のクレアちゃん♪
c0097558_19232245.jpg

りんごちゃんとヴァレちゃんの後姿('-'*)
c0097558_19254275.jpg

永遠の少年アルフくん 13歳♪

・・・が、このあたりからワタシの電池切れ~
  寝不足&運転疲れのところに泡モノ・グビグビ~が効いた(^.^;
充電完了のころには、すでにアンディはプール遊びも終了し
美味しい晩ゴハンまでごちそうになっていたのでした。
みなさん、すっかりアンディを任せっぱなしでスミマセンでした~(^.^;

このあと豪華な夕食を頂いて、遅くまで楽しい時間を過ごさせていただきました♪
c0097558_19261142.jpg

恒例のおやつタイム~  右から2番目がアンディです。
c0097558_19262474.jpg

集合写真・・・なんだけど、全員写ってなくてごめんなさ~いm(_ _)m

マリンママさんちのラズリちゃんも前日1歳の誕生日を迎えてHappy♪
クレアちゃんやアンディも手術の乗り越え、りんごちゃんも体調回復して
元気いっぱいでHappy♪

大渋滞に巻き込まれるというハプニングはあったものの、こうして
仲良しのみんなが元気に全員集合して今年ラストのプール遊びを楽しめたこと、
とっても嬉しかったです!

いつもいつも楽しい空間を提供し、おもてなしくださるテラ家のみなさま
本当にありがとうございました!

今回集まったのは
テラ家(テラちゃん・メイちゃん・ラズリちゃん)
アルフ家(アルフくん)
まのん家(ヴァレちゃん・アンちゃん)
りんご家(りんごちゃん)
エイル家(エイルちゃん)
クレア家(クレアちゃん)
そしてみう&アンディの10ワンコ+13名♪
今回は電池切れもあって (/_;) 写真も少ないので
詳しくはご一緒したお友達のHPをぜひご覧ください~
[PR]
by andymiumiu | 2009-09-21 23:08 | お出掛け
<< 2009.9.25 家族旅行@裏磐梯アルバム >>