2009.9.25
23日で手術してちょうど3ヶ月。

今月は本栖湖&西湖でも泳いだし、旅行にも行って猪苗代で泳ぎ
つい先日はマリン亭プールでも泳いだアンディ。
元気いっぱいなのは見た目にも明らか。

ただ、お腹の中まではわからない。
こんなに元気なのに、笑ってるのに、検査の結果が良くなかったら?
いっそ検査なんかせず、何も気にせず、このまま楽しく過ごした方が・・・
な~んて考えが頭によぎったりもして (^.^;

まぁ、それもアリかなぁとも思うんだけど、
GIST以外の、防げるものなら防げる病気なんかで倒れられたら
これまた不本意なので、今日は術後3回目の検診に行ってきました。
c0097558_2381219.jpg

↑シェフがお休みだったので、病院に行く前に一緒にお散歩♪

シェフと一緒に病院に行くのは5月初めの健康チェック以来。
今回のGISTの件では、検査も手術時も入院中も
仕事の都合で一度もシェフは病院に来ていません。
c0097558_2311254.jpg

現在お世話になっている病院はGIST発覚時からなので、もちろんシェフはお初。
でも、アンディの犬生の中で一番難しい時期を(たぶんね) 診てもらってるので
シェフにも病院を、そして先生を知っていてほしいなと思ってたので
今日はいい機会でした。
c0097558_2312293.jpg

気になるポッチやグリグリなど丁寧に触診してもらい、
治りの悪いカサブタのところも組織を採って顕微鏡でチェック。
そして血液検査で貧血の改善具合を、エコーで再発・転移の有無を診てもらいました。

それにしても・・・シェフが一緒だとアンディのテンション高すぎて
ハァハァ・ハァハァと息が上がりすぎ!! 
これじゃあ正確なエコーが取れないじゃん!( ̄▽ ̄;)
ただでさえ、手術のために剃ったお腹の毛も伸びてきて
エコーの邪魔になりつつあるというのに。
c0097558_23122691.jpg

「ボク、いい子に検査 頑張ったでしょ♪」ってシェフにアピール
うん、確かに頑張ったけど、息荒かったよ(-。-;)
c0097558_23121613.jpg

で・・結果は◎
血液検査でちょっと気になる点はあったものの(詳しくは健康ダイアリーで)
GISTの再発・転移はありませんでしたv(^Q^)v やったぁ~
この調子でまだまだ頑張りま~す!
[PR]
<< 2009.9.27 2009.9.21 >>