人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009.9.27
日曜日の昼下がり・・・
いつもの公園でちんまり・のんびり~
2009.9.27_c0097558_14165514.jpg

夏が終わり過ごしやすい季節になったものの
アンディの手術以来の疲れがどっと出てきた感じで
何となく カラダだるおも~な今日この頃σ(^_^;
2009.9.27_c0097558_14173795.jpg

でも、家におとなしくしているより
お日様の光を浴びてる方がずっと気分もいい
2009.9.27_c0097558_141751100.jpg

アンディの元気な姿が一番のパワーの源(*^m^*)

2009.9.27_c0097558_1418813.jpg

あれれ?黄色いマイボールを探していたはずのアンディなのに・・・
突然ロックオン!

ははぁ~ん、お宝発見だね ( ̄m ̄*)
パッと見ても何も見えないんだけど・・・
よーーく見ると茂みの奥に白いボールが。
2009.9.27_c0097558_14182433.jpg

「おかーさん、アレ取って!」
え゛~っ!! だって柵の向こうじゃん!
そんな笑顔でおねだりしても無理!無理だってば~~
2009.9.27_c0097558_14184253.jpg

・・・はい、頑張って取りましたとも~(--;)
短い足を突っ張って、柵を越えました(良い子はマネしないよーに!(^.^; )
2009.9.27_c0097558_14185663.jpg

そうそう、それ!待ってました~~♪ あぐっ!
2009.9.27_c0097558_14221321.jpg

お宝噛み締め、ご満悦~~
2009.9.27_c0097558_14222477.jpg

この嬉しそうな顔(*^m^*)
柵を越えた甲斐もあったってもんです (^.^;




夜は同じ9月生まれ(2日違い)のザーガままと誕生日会@我が家。
北海道から取り寄せた超特大帆立の甘くて美味しかったこと!
でも、食べ過ぎで翌日は何も食べれず・・・。
もう若くないってことかしら (/_;) くすん
<< 2009.9.30 2009.9.25 >>