2009.9.30
今日は一日中雨。
そんなお天気でもしっかりお散歩。
c0097558_16423253.jpg

そして皆さんご存知の通り、雨の日はいつもよりご機嫌♪
c0097558_16525612.jpg

ボールの登場に真顔でスタンバイのアンディ ( ̄m ̄*)
c0097558_16512120.jpg

うっひょ~ん(^Q^)
c0097558_16563341.jpg

ボール遊びを楽しんだあとは・・・
c0097558_1652832.jpg

無心に草を貪る・貪る・貪る・・・
c0097558_1651382.jpg

そこまで一生懸命食べなくても~ ( ̄▽ ̄;)
c0097558_16541835.jpg

サラダバー大好きなアンディではありますが、毎度毎度ってワケでもなく
無性に食べたくなる時期があるようなので、
草が美味しい季節なのか(ホントか?)、身体が欲しているのか・・・
たぶん後者だよねぇ。
何ゆえ身体が欲しているのか、こうして食べさせていいものなのか
納得のいく理由が知りたいワタシであります。

c0097558_1659494.jpg

こちらはお散歩コースの栗。
8月初めはまだ青々としていた栗がすっかり栗らしい色に(笑)
でも、アンディ的には色づいてイガの割れた栗には魅力を感じないらしく
咥える素振りは微塵も見せずにスルー(^.^;

c0097558_170291.jpg

こんな調子で今日も雨の中きっちり3回お散歩へ行き、ボール遊びで爆走。
そのたびに帰宅後お風呂へ直行でした (^^;;)
撥水Tシャツのおかげで、汚れるのは足回りだけだから楽なんだけどね。

さぁ、あとは〆に深夜のシェフのお迎え散歩を残すのみ。
その頃には雨 上がってるといいな~
[PR]
<< 2009.10.1 2009.9.27 >>